転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

我が家のバレンタイン☆思いがけずチョコレートをゲット。美味しいチョコ♪かわいいチョコ♪ロイズ♪モロゾフ♪

今日は2月14日♪

バレンタインデー(^^)♪



夫は色々見つつも、結局ロイズホワイトチョコをセレクト(^^)

なんと!
夫!
ホワイトチョコが好きだったらしい・・・!!!

5年以上一緒にいるけどはじめて知ったよ( ´-` )(笑)


ロイズといえば北海道
もちろん九州にはないので、Amazonさまさまで注文です。



ここから買ったんですが・・・




冷蔵で届くと思いきや、常温配送

よく読んでなかった・・・
が、しっかりと「11月から3月までは常温配送」と書かれておりました。



宅配ボックスに届けた通知が来たので、アセアセして宅配ボックスへ。

気温のせいかしっかり冷たいキンキン状態で安心(^^)








からしてワックワクしますなあ♪


裏、やっぱり要冷蔵って書いてる(笑)
キンキンだったので良いですが、冬季でお出かけの予定がある場合は気をつけたほうがいいかも!と思いました。
※11月~3月以外の時期はしっかり冷蔵で配送されるようです!








そして肝心の中身は・・・☆




ほんわああああああああ(><)!!!!!
これこれ!
パウダースノーのような綺麗さ☆
このパウダーをまとったホワイトチョコが最高です!!!!!


ホワイトチョコは久しぶりだったけど、相変わらずさすがのロイズ♪
北海道の誇るべきブランドです(^^)





ロイズといえばこのチョコ♪

お土産とかでいただくことが多かったかな?

これも美味しいんだよなあ・・・。


あとは忘れちゃダメなのがこれ!
ポテトチップスにチョコレートがかかっているのはロイズが発祥!のはず!

厚めの波型チップスにチョコレート♪
甘じょっぱさがたまらない最高の逸品。
帰省するときは絶対に買います。
これを食べたらもう他の類似品は食べられなくなるほど・・・!



と。
ロイズ熱があふれる私。
話が逸れてごめんなさいm(__)m






そしてそして。

デパートに出かけた時。
※もちろんキングダムチョコ探し!が、出会えず。

過去記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com





この缶かーわいいねぇー♪
なんて言ってたら・・・

夫が買ってくれた!!!(涙)


Morozoff(モロゾフ)のチョコ☆



猫の絵が立体的で色の感じとかも好きで。


中身もかわいい♪


チョコも楽しみだけど、缶に何入れようかなー♪ってワクワクしています。


思いがけずバレンタインチョコをゲットしまして、ご満悦な私でした(^^)


Morozoffっておしゃれなデザインがいっぱいですね!


これも買ってもらおうか迷ったのです(笑)



ロイズはたまーに食べたくなる故郷の味って感じかな。
六花亭のチョコも好き。



夫よ!!!!
幸せなバレンタインをありがとー!!!!!




さ、ホワイトデーはクッキー?
どうなることでしょう(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村