転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

AZホテル南日向店に宿泊の巻

先日13日、宮崎に行った日は日帰りが厳しかったのでそのまま宮崎に泊まりました。
tenkinzumadabe.hatenablog.com

泊まったのは「AZホテル南日向」です。
写真撮り忘れた~・・・

高速道路の乗り口が近いし、コンビニはセブンイレブンとローソンが近くにあるので便利な立地だな~と思いました。


高速道路「日向」乗り口まで車で3分
車で行く方にとって大変助かる立地です。


ビジネスホテルなんですが、お盆休みの影響か家族連れの方が多かった気がします。
一人で朝食付き5,280円
お盆休み期間中でしたが安く泊まることができました♪

一応朝食バイキング付ですが、
・ごはん
・パン
・サラダ
・ハム
・オムレツ
・味噌汁
・ごはんのお供(納豆、卵、明太子 他)

という感じだったので、あまり朝食にこだわりはない方は問題ないと思います。
私は一人の時はあんまり食べないので納豆ご飯にお味噌汁でOKでした(笑)


今回AZホテルは初めて泊まりましたが、特段問題なく過ごしやすい室内でしたよ~(^^)
日向市内で宿泊先を探される方はぜひ参考にどうぞ♪