転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

レアすぎる。不思議な味のカルピス完熟トマト味。

1か月ほど前のことをふと思い出した。

ディスカウントショップにて、不思議な味を発見!

カルピス完熟トマト味とな。

ノーマル、ぶどう、もも、マンゴーなら飲んだことがあるけど、トマトとは。



飲んでみたら本当にトマトだった(笑)

たとえるならアイコトマトのジュースって感じですかね。
アイコは甘みのあるトマトです。


私は好きな味。
トマトジュースも好きだから、まったく嫌悪感なく飲めた。

のどが渇いた時に飲んだら、ほんっと止まらなかった(笑)



アサヒ、企業努力を怠りませんね。
つねに新しいことを研究している。

素晴らしい出会いでした。
ありがとうm(-_-)m(笑)