転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年3杯目のラーメン!浅野3号でがっつり二郎系を堪能♪

さーさー!
眠らせていたラーメン記事、投稿します!!!


今年3杯目として訪れたのは・・・




浅野3号
【住所】〒870-0035 大分県大分市中央町1丁目4-22
【営業時間】11:00~15:00/17:00~21:00
【店休日】火曜日




二郎系として名を馳せている名店です。




商店街の中、少し入ったところにあります。


以前この商店街を歩いた時、行列ができていたのを見かけていたので当日は11時ぴったりに着くように出発。


到着したら先客が1名のみ。
よっしゃー!!!!!


というわけで。



食券を買って注文です。


ラーメン180g、ヤサイ・ニンニク・アブラはマシ!!!!!

楽しみに待つ♪




そして・・・




ドーン!!!!!


がっつり!!!(笑)
気合十分です!!!!!



ちょっと斜めから見るとこんなにえげつないモリモリ具合!(笑)


食べきれる?
大丈夫?

と不安になってくる量。



が、しっかり完食♪

がっつり美味しくいただきました(^^)



浅野3号。
驚くほどチャーシューがやわらかくて!
次郎系のチャーシューって硬いもんだと思っていました。

が、ここは肉厚なのにやわらかい。

やわらかいチャーシュー好きにとっては天国ですm(__)m

なんでしょう。

とにかく最高の一杯でした☆








過去のラーメン記事♪

2杯目♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com

1 杯目♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村