転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ダイソーのティーポット。ガラスティーポットは在庫ゼロ。

紅茶用のティーポットを落として割ってしまった・・・。


せっかくルピシア買ったのに(;_;)

ルピシアの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




ショック。


ガラスで中身の色がわかりやすくて、茶こし?がついている商品で、すごく重宝していたティーポット。

ダイソーだから高くはないとはいえ、それなりに愛着があったのでショックでした。





同じ商品が欲しくて、ダイソーへ。


食器売り場を見ても見当たらず。


というか、ティーポット自体なかった。
そんなダイソーある!?(笑)




とりあえず、店員さんに確認。
ガラスのティーポットの話をすると「ああ!それね!在庫なくてもうしばらく入ってきていないからないんです!」と。

その店員さん曰く「他のお店にもあるかわからないです。」と。


私以外にも誰か聞いたのかな?何回か聞かれているような印象。

そっかあ。
確かに使いやすくていい商品だったから探している人の気持ちわかるなあ。(笑)




そして、他の店舗へも出向く。
しかし在庫ゼロ。


ダイソーのホームページでも検索。


商品ページはあるものの、特に記載なし。


泣く泣く、別の商品を購入。




真っ白のティーポット。


300円



茶こし?はついていませんが、いつもお茶用の袋に葉っぱを入れて抽出しているので問題なし。



後日ダイソーのホームページを見たら【全エリアで在庫なし】になっていました。
結構問い合わせあったのかな?(笑)


ひとまず出会ったこの白いティーポットを大事に使わせてもらいます(^^)♪










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村