転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

二郎系ラーメン? 別府「夢を語れ」でがっつりいきました♪

2週間ほど前のこと。
ドライブがてら、大分県別府市のラーメン店「夢を語れ」に行ってきました。


【住所】大分県別府市石垣東10-2-46



麺の量は100g・150g。200g・250gなど、細かく希望できます。
私はチキンなので150gで。
野菜・にんにく・油の全増し。

麺が結構しっかりしてみたいだから、食べきれるかわからなくて150gに。
野菜は好きだからいくらでも行けると思って野菜は増し(笑)


ど~ん!!!!!


背油サイッコー!!!

チャーシューも美味しいし、がっつり系?何系?次郎系?とにかくボリューミー!
最高の一杯でした。

麺200gでもよかったかも・・・
とは思ったけど、一応ダイエット中の身(一応です)としては、これでよかったんだと思います。
大満足の味でした。


また行きたいな~。
思い出すと今すぐ食べたくなってくる(笑)