転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

水天でお寿司!さすが人気店♪

先日、お盆休みを取り戻す作戦で水天さんに行ってきました♪
大分県内には何店舗かあるみたいですね。

大分県の方には「美味しい」と評判だとか。
夫が情報を仕入れてきました。



行ってみた印象。


まわらないお寿司屋さんだけど、高価すぎず行きやすい。
家族連れの方も多かった感じ。

連休中だったので、17時半に着いた時点で10組くらい待ちがありました。
夫婦二人で、カウンターでもテーブルでもOKにしていて、1時間くらい待ったかな?





青魚三昧




 

えび三昧



軍艦三昧・・・だったかな?








お吸い物♪
かぼす?レモン?ぽいのが入ってました。




お寿司が美味しいのはもちろん、お吸い物がサイッコーでした!
お出汁がすばらしい・・・!!!

お酒なしでたっっっぷり食べて二人で一万円くらいでした。
また行きたいな。

道民ネタですが、北海道でいうと「函太郎」みたいな感じです(笑)


函太郎行きたいなー。。。