転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今月の家計簿締め!家計簿変えたら即大成功!!!!!

お給料日の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今月使えるお金は、
収入-支出(確定)=160,564円の予定でした。










結果。




今月は41,932円余りました!
家計簿上は繰り越しできることに・・・!!!!!

やったー!!!
しかも4万円て!!!!


多分普通に管理してたらぴったりちょうどくらいなんですが、今回は裏技を使いました。(笑)

年末の旅行の分は、ボーナスから4万円取り置きして準備⭐︎
そのおかげで、家計に傷をつけず!!!

策士とん吉。(いつもこうしてればよかった)



食費は外食合わせて56,000円で予定を組んでいましたが、結果は44,249円
食費だけで1万円以上の余り♪



あとは、消耗品をあんまり買わなかったのと、医療費と交際費が思っていたほどかからなかったのが大きい!


家計簿変えたらめちゃめちゃ見える化で意識するようになったー!!!!

わー・・・!!!
嬉しい(><)


25日からの家計は明日♪
また頑張りましょー(^^)!!!



最強家計簿☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村