転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

BEE HONEY(ビーハニー)の越冬クリームが30代の保湿にばっちりだった!ネックケアにも!

先日のカウのクリームの話から・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com



カウのクリームも一度は使ってみましたが、それは夫専用に。



私は気になっていた「越冬クリーム」を使ってみました。



価格は税込みで1,320円


裏面・成分表示はこんな感じです。





触った感じはやわらかい!
やわらかくてよく伸びる♪


香りがすっごく好みでした。
テスターで香りを確かめてから買ったけど、家に帰ってからつけてもやっぱりいい香り。

全身用保湿クリームとの記載。

私は顔にも使ってみました。
(特段顔OKと記載されていないけど、自己責任で塗りました)


いつものようにCOROME.Skinでスキンケアした後に、その上から蓋をするイメージでぬりぬり。


CAROME.Skinの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




うーん、すばらしい保湿力。

翌朝ももっちりで、乾燥している感がゼロでした。
肌荒れ、かゆみ他問題なく、むしろお肌の調子が良い。



これから乾燥ひどくなるのでね・・・。
首にも塗ってみたけど、朝までしっとり。

元々10代から首元のシワはあったけど、年々こくなってるからネックケアも重要なんです。
手と首は年齢が出やすい場所。
最近気を使っている点です。

年齢を重ねるとあちこちメンテナンスが必要で困っちゃいますね(笑)



その点、保湿力が私好みの越冬クリームはリピート決定です!!!
乾燥で悩んでいる方、なにかプラスワンで使いたい方、そんな方は試してみてほしい(^^)

男性の方の髭剃りの後のケアにもいいかもしれない♪





ビッグサイズ!