転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

やった!るろ剣デビュー!1/3の純情な感情待ち。(笑)

先日からスラダンにどっぷりハマっていますが、スラダンと並行して・・・


さらに新しく手を出したのはるろうに剣心


コメントをくださった方!ありがとうございました(^^)
おかげでわくわくしながらアニメを見始められました!

この週末、楽しく見ましたよ~!!!
平日もごはんを作りながらラジオorスラムダンクを見る、というふうに過ごしているので、今週はるろ剣を見ながら作ります☆

今日すでに3話見て、8話目まで到達!
謎の美女が出てくるらしい・・・楽しみ・・・!


るろ剣見始めてびっくり!
オープニングの曲がジュディマリ
聴いたことがある曲だったけど、るろ剣の主題歌だったのか!!!と驚き。

ジュディマリYUKIさんは地元が一緒なので親近感。
年齢は20歳くらい上だけど、地元では伝説になっています。


エンディングはね、初めて聞きました。
勝手に、最初からエンディングは1/3の純情な感情だと思ってた(笑)
エンディング変わる回もすっごい楽しみ!!!

夫曰くるろ剣の1/3の純情な感情は、アニメのエンディングにしては珍しく歌の2番までかかるんだぜ!」
とのこと。

期待大!!!
そして、多分だけどこのエンディングの話は付き合っている時から今までで10回以上聞いてる(笑)

彼にとっては、やっと重い腰をあげたか・・・って感じでしょうね(笑)


さ~今週は忙しいぞ~。
珍しく月~金まで毎日仕事。
アニメが癒しになりそうな予感(^^)



今回るろ剣NETFLIXで見たけど、アマゾンプライムビデオにもあるみたいです。
2話以降は別途お金がかかる感じかな?
Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪

大好きなAmazonで「るろ剣」検索したら、DVD BOXもあるみたいで、夫が欲しがりそうな予感・・・
まだ言わないでおこう(笑)



先日の金曜ロードショーで実写のるろ剣やってましたよね。
多分2~3週やってた?のかな?
録画はばっちりしてあります!

私の直近の夢はるろ剣アニメを全部見切って、実写の映画も全部見ること!!!」

あ、あと。
実は昔の昼ドラのキッズ・ウォーも見ていて。

これは夫が飲み会の時に私が一人で見てたんだけど、帰宅後に見た夫もハマりました。
キッズウォー絶対全シリーズ見る!!!
多分リアルタイムで見ていたころは、まだ小学生だったかな?
なつかしくて。こんな感じだったんだな~と思い出しています。


さ~今日はここまで!
あとは勉強して、お皿洗って、お風呂入って、読書して、クカ~っと寝ます。
明日も頑張りましょ~!