転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ジョジョの奇妙な冒険×GODIVAのチョコレートはどこに売っているのか・・・やっと見つけたお話!そしてあつ森チョコも!!!

先日ジョジョ×GODIVAの限定チョコレートについての記事を書かせていただきました。

tenkinzumadabe.hatenablog.com







ついにゲットしました!!!
やったー----!!!!!!!!!!!!!!

からしてもかっこいい・・・!





裏の食品表示はこんな感じ。



肝心の中身は・・・!!!



ちなみに、サイズはめちゃめちゃ小さかった(笑)
見間違いかと思ったくらい(笑)


こちら6粒で864円(税込)です☆



このチョコ買うまでが長かった・・・(笑)

ローソン×5店舗
セブンイレブン×5店舗

まわってみましたが、見つけたのはローソンのみ。
ローソン5店舗中2店舗で見つけました。


うーん・・・。
「一部コンビニ限定」と記載がありましたが、ほぼローソンのみなのでは・・・?

お住まいの地域によって違いはあるかもしれませんが・・・。


というわけで、フラフラ歩きながら研究した結果でした(笑)


もったいなくてまだ食べられていませんが・・・。

しいていうなら、プリントずれてるのがちょっとショックでしたね(><)
天下のGODIVAさん・・・・。


ちなみにですが、GODIVAの店舗で購入できるほうのチョコレートは店舗が遠くていまだ行けていません。
行ったら買いたいと思っているのですが・・・。

都会ってうらやましいと思いました。


って・・・



いや、Amazonにも売ってるんかーい(笑)




他のコラボも発見!!!
あつ森!!!いつから発売していたのかな???
かわいいー---!!!!!