転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

おすすめ!3COINS(スリーコインズ)購入品♪買ってよかったみじん切りはさみ!

スリーコインズ!!!!!
有能な商品が本当に多いですねえ・・・♪


今回はスリーコイナー(!?)の界隈で有名なみじん切りはさみを購入しました(^^)



スリコ過去記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com





みじん切りはさみとは・・・

刃がいっぱいあるので一気にみじん切りできるハサミです♪

小口ねぎを切るときに、キッチンバサミでぱっちんぱっちん何回も切っていて時間もかかったので、これでシュパシュパ切れるなら超楽だ♪と思って買いました。



実際の商品はこちらです(^^)☆

550円が330円に値下がりしてました!



普通のはさみと何が違うかというと、はさみの刃の数・・・!!!



見た瞬間「え?無惨さま?」となりました(笑)





持ってみた感じ、普通のはさみよりはちょっと重量感あり。

でも、実際使ってみたら超超超時短!!!!!


切ってみたらこんな感じ☆

なんかプチュって潰れやすいかなー?と思ったんですが、量多く挟みすぎたのかな?
束少なめにしたほうがいいかな?

と学びましたm(__)m


にしても有能すぎますな・・・。

切る時間が3分の1くらいに短縮されたのが嬉しい♪

スリコパトロール捗るー(^^)☆


tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村